Canonyilm

生まれたての写真ブログ

山陰散歩 Part Ⅺ

足掛け1年以上完結出来なかったこのシリーズもようやく最終回です。とはいえ、この日は帰宅が目的なのでさらっと流し目になります。

Canon 1DX2 + Canon EF35mm F1.4L Ⅱ 昨日訪れた赭(SOHO)さんです
Sony α7R2

普段目を覚ますかどうかの時間に駅を出る列車に乗りたいので、名残惜しくも早朝の温泉津の街を撮りながら駅へ向かいます。

Canon 1DX2 + Canon EF35mm F1.4L Ⅱ 今度来れるのはいつになるか・・・時間が掛かってもまた訪れます

列車に乗り込み目的地は石見空港。海沿いを西へ列車で走り抜けます。

Sony α7R2
Sony α7R2 平日でしたので通学する姿が垣間見れました

石見空港に着いて、軽くお土産を物色したらもう離陸の時間が迫ってきました。飛行機に乗り込み、先ほどまで観光していた街々を眼下に眺めます。

Sony α7R2 真ん中に見えるのが温泉津の街です。結構山の中ですね。

石見空港から羽田空港へ。空を飛んでいたのは実質1時間程度でしょうか。何のトラブルもなく無事にたどり着きました。

Sony α7R2

繰り返しにはなりますが、これでこの山陰散歩シリーズはおしまいになります。実時間としては4泊5日の旅程でした。

元はと言えば、自身の忘備録も兼ねて記事を書こうと思い立ったのが始まりでした。普段文章を書かない身としては、何とかまとまったのかなと感じています。また、2023年の同じような時期に別の場所へ旅行に行きましたので、おいおいそれも記事にしていけたらなと思っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。また次の記事を書いた際は読んで頂けると嬉しいです。ではまた次の記事で。